とってもとってもご無沙汰しておりまするm(_ _)m
Gwも終わり、少し落ち着くけと思いきや
修学旅行や遠足で学生さんが多数いらっしゃるので、忙しい毎日でこちらもすっかりご無沙汰でsorry でございます☆彡

さてさて、そんな中NEWSのライブに仙台日帰りしてきたよ(^o^)
いろいろなアクシデントがありましたが、とてーも良いお席で、そりゃー鼻血ものでした!
しかもね、またまた同じ新幹線で帰ると言う(笑)
いつも狙った訳ではないのだけどもね…
なぜか…(^_^;)

しかも、毎回ごしさんはいない(笑)

そして、我らがいのー様のご活躍が
凄すぎて*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
ってかね、、、
いのー様の良さをわかるの遅いからね、世間の皆さん(ー ー;)
言いたいこと、思いは山ほどあるけど、置いといてー♡

さて、6月はいよいよNEWSライブラストの東京ドーム!
こちらも良いお席が来てありがたや*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
仕事忙しくても頑張るよぉ!
そささて夏はいけそうにないけど、秋のJAMPのツアー♡
あ、その前にワクワクと嵐のアリーナツアー!
そして24時間のNEWS💜💖💛💚
公休と有休を駆使して頑張るぞ!

そして、ご無沙汰ばかりですが
細く長くよろしくです(^o^)