思いもよらない事態になっていますな。
セブンのjumpくじ!

娘が働くセブンでも、あっと言う間に2ロット売り切れたそーな。

何が凄いって、ハンガー賞!
我らが伊野尾くん、高値で取り引きされておりまする。

そんな中、私はハンガー賞なんて伊野尾くんなんて出ない!
しかも、他のメンバーのハンガー賞すら出ない!
なんなんだよぉー!

今朝、友人からLINEで
ついに出たー!と喜びの声が◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
しかも、ハンガー賞
やまちねありいのーとかなり良いメンバーが出た((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)
凄い、友達持ってる持ってる◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

よし、私も諦めずに探し回るかね(~_~;)
若者の少なそうなセブンを探したら、あるかなー(笑)

そしてそして…
嵐のね、アルバムJaponism通勤中に
聴いてますのよ。参戦に向けて!
マスカレードとか三日月、好き。
日本よいとこ摩訶不思議もさ、レコードでその昔聴いておりましたのでね、嵐バージョンのがいいーと思ってまする。

そして…そして
miyabi-night
タリラリラータリラリラー(゚o゚;;

ん⁉️
タリラリラー⁉️

天才⁉️
バカボン⁉️

タリラリラーのこにゃにゃちわー!の歌詞が
頭から離れない(笑)

年齢的にそんなのは、おばちゃん世代だけだろ~けどもさ(笑)
メロディは全然違うのだけどね…
もー、天才バカボンしか思い浮かばない…
困った困った(笑)