ここんところ、忙しくて今日も久しぶりのお休みだったのに、頭痛と嘔吐で一日が終わってしまった(°_°)

忙しくて、ちょい腐っていたわたしの元に、昨日かわいい子がやって来たの。
ずーっとずーっと待ちわびていた、かわいい子が(❁´3`❁)

その名は、うちゅうじんピピコ♡
フォロワさんが作っているのですが、ずーっと欲しくて、なかなかご縁がなかったのですが、今回運良くわたしの元にやって来てくれました!
今日は、ピピコちゃんと遊ぼうと思っていたのに、体調悪くて遊べなかったけど、我が星に来てくれたのだから、これからいつでも遊べるもんね。
まずは、未開封のまま、ワンダと記念撮影*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

これから、よろしくね!
ピピコ♡