昨日スタートした、愛しの潤くんのドラマ・・・ラブラブ

朝から番宣頑張ってたよね・・・みってぃは朝から仕事でみれなかったけれど・・・


先月、お友達から 嬉しい音譜お誘いを頂き・・・ななななななんと!!夏虹虹のエキストラに参加してきたのだけど・・・そのONAIRが昨日でした・・・・


ところが、みってぃは・・・潤くん恋の矢に見とれててラブラブ!自分が映ってるなんて気にもとめてなかった(笑)

友達からめちゃくちゃ手紙が来て・・・「映ってたね~」って・・へ!?何がはてなマーク


えっみってぃ・・・映ってんの目

わざわざ、テレビ画面を写メしてくれて・・・あせる



叫びアップ得意げぎゃ~あせる

一瞬だけど、潤くんと同じフレームにみってぃがDASH!

もちろん、隣にいたお友達もきっちり映ってたチョキ


こりゃ~一大事合格

一時停止してツーショットを楽しも~っとキスマーク
830junjunさんのブログ