「ハピネス」 | ★ワクワクな毎日★

★ワクワクな毎日★

30代になってから、一日があっという間に過ぎていくように感じる今日この頃。
「今」という時間を大切にし、毎日を楽しく、明るく、ワクワクして過ごせるように、
日々の生活の、小さな幸せを書き留めていきたいなと思っています。

こんばんは。

久々のブログです(^.^)


今日は、家の近くの教会で、少し早めの

「クリスマス ゴスペルコンサート」があり、

見に行って来ました。


その時に歌われていた曲で、歌手の "AI"さんの

ハピネス」という歌に感動しました★


「ハピネス」の歌詞の一部です。
 ↓↓

君が笑えば  この世界中に

もっと もっと 幸せが広がる

君が笑えば すべてが良くなる

この手で その手で つながる


先日ブログに書いた、奥平亜美衣さんの本の内容と、

「ハピネス」の歌詞が通ずるものがあるなと、

勝手に思ってしまいました( ´∀`)


自分自身が幸せで、笑顔でいることが、まず第一 ! !

それが伝染して、自分の周りの人、世界の人の幸せにつながるんだと!

ゴスペルを聞いている時間は、本当にいい気分いられるので、

私は大好きです(о´∀`о)

 
今日も心温まる時間と、いい気分でいられる時間が沢山ありました(*^-^*)

充実した一日に感謝です。