いつも私の日記にお付き合いいただきありがとうございます♪

そしてたくさんのフォロー様にも感謝しますおねがい


実は当初から栃木とディズニーを分けて

2つブログを書いてきました


アホな私はパスワードがどちらなのか?ディズニーのブログに栃木の情報を書いてしまったり…そして栃木在住なのでディズニーへ行く頻度も少なくショボーン


どちらもまだ数少ない日記なので2つを1つにまとめる事にしましたショボーン


みっきいとズボラ娘の旅日記♡ディズニーと栃木の魅力を伝え隊


へ移動します♪


移動と言ってもこのブログをお引越しできないらしいのでこのままで…

そして新しい方へこれからも栃木の魅力を書いていきたいと思います♪


家族旅行が大好きなので

栃木やディズニー以外の日頃の日記も書くと思いますキョロキョロ


栃木、県北がほぼになりますが

今後もたくさんの温泉、ご飯、魅力的な場所を

伝えていけたらいいなと思ってますおねがい


1度書いた温泉やお食事なども残したいので同じ内容もあるかと思いますショボーンすみません


今後も宜しくお願いしますニコニコ