前回の続きになりますが

焼肉の後に「ジェラート食べたいなぁ〜」って那須へラブラブ


ロッシに行こうと向かってる途中、いきなりの方向転換で

「テディベアミュージアムのプリン食べた事ないから食べたいよだれ」と私の気持ちで変更してもらい

ティールームへ飛び出すハート



たくさんのクマさん達がいましたよにっこり

どのクマさんとご一緒しようかな?と見ていたら子供達がこの子!と



この席に決定ニコニコ



焼肉を食べてきた後なので

そこまで…食べれない…と思いながら





プリンとブラウニーとマフィンでにっこり飛び出すハート



プリンが思ってた以上に大きくて凝視凝視凝視

結構お腹いっぱい


子供達はこれよだれ





ぜーんぶ可愛いんですよニコニコ飛び出すハート


もちろんミュージアムもいいのですが

カフェだけでも利用できますので

ぜひ行ってみてくださいびっくりマーク


外にはトトロもいますニコニコ



スターおしまいスター