日曜日飛び出すハート母の日の為に帰ってきてくれた娘と一緒に家族揃って焼肉へよだれ



平日ランチはお得なセットがあるお店があり

土日以外は〜が結構多いような?気がするんです


いつも夜に食べる事が多い焼き肉屋さんスター

そのつもりでいったらお得なランチメニューが




ダブルハラミランチ

和牛カルビランチ

赤身ランチ 2つ

他にタンなどなど、いーっぱい頼んだので

どちらにしろ夜と同じくらいにはなりましたが

ライスお替わり無料はありがたいですニコニコ


ドリンクもサラダもスープもカクテキも付いてこのお値段びっくりマーク





食べるのに夢中で驚き

あ、食べちゃった!驚きって後にいつも写真!

と気づいて撮るのできたなくてスミマセンネガティブ


家の勝手なオススメで写真はありませんが

サンギョプサルセットとチーズチヂミです飛び出すハート


水曜日がほぼ定休日になってますにっこり

電話予約もやってます飛び出すハート