先週、毎年母の日に紫陽花を買ってるので

那須のヒロガーデンさんへ行ってきました♪


初めて行くお店で花苗

そしてバラの苗木がたくさんありましたニコニコ

バラ好きな方はぜひびっくりマークびっくりマーク


でもお母さんは紫陽花が好きなので

色々な種類の紫陽花を見てきましたニコニコ


こちら↓


今年はこちらに決めましたが他にもたくさんの

紫陽花が飛び出すハート











たくさん種類があり迷いましたがお店の方に聞いて選びました飛び出すハート


先週行ったのでまだあるか分かりませんが

他にもたくさんの種類のお花がありましたニコニコ


ぜひ那須のヒロガーデンさん

行ってみて下さいニコニコ飛び出すハート


母の日間に合いますにっこり