4月下旬、普段から会話の少ない息子がいきなり日曜日空いてると聞いてきたので何かあるのか?と思ったら


かうはーど行かないはてなマークはてなマークって驚き


はてなマークどうしたはてなマーク毎日の料理が不満だったかはてなマークと思ったら


初任給で…ってポツリ凝視凝視凝視


旦那ニコニコニコニコ

なんだぁ〜嬉しいなぁってニコニコ

11時半に予約して



お値段考えると初任給で申し訳ないなぁと思いながら家族で何かお祝いあると来た場所だから息子もここ!って決めてるのかなぁとにっこり











ランチメニューです飛び出すハート

息子とパパは当店大人気と書いてあった

サーロインステーキ&ハンバーグと単品大盛りライスよだれ



以前セットで頼んだ際に牛汁がちょっと苦手でして…そこから単品ご飯とかガーリックトーストになりました

このガーリックトーストめちゃくちゃ美味しいですよだれ



ランチだけなのかな?ライス大盛り無料でしたスター

私は赤身が好きなのでモモステーキ100g


硬そうかな?と思いましたがそんな事はなくて

とても美味しかったです♪


口数も少なく毎日の会話もほぼありませんが

この時は3人でご飯をゆっくり食べる事ができましたにっこり飛び出すハート

本当にありがとうございましたスター

ごちそうさまでした



また連れてきて欲しいですニコニコ