GWも終わり益子陶器市も終わってしまいました

秋も楽しみですニコニコ


陶器市で食べたランチは

けやきさんの味噌ピザ↓



旦那さんは

生ハムとアボカドのペペロンチーノ↓



メニューは色々ありましたニコニコ飛び出すハート



味噌ピザはキノコたっぷりで甘ピリ辛って感じで

とても美味しかったですよだれ

ペペロンチーノもしっかりしたお味で美味しいです飛び出すハート

旦那さんはアボカドはいらなかったかな〜なんて言ってましたが人それぞれ私は入っててOKでしたニコニコ


その後も色々見てきましたよ音譜




看板犬かな?とても可愛くてラブラブ


路地裏もあって



1日じゃ全て見ることは出来ないですね無気力


素敵すぎましたニコニコ飛び出すハート





よしざわ窯さん以外の購入品はこちら↓





秋の陶器市も楽しみですニコニコ飛び出すハート