天気も良いし☀️暑いくらいで驚き

那須だから〜いつも寒いから〜って裏起毛の上下インナーを着て行って大失敗の暑さでした☀️


お昼は早めの11時にお気に入りのやまねこテラス



私はいつものお気に入り♡

トチブー鉄板焼きニコニコ飛び出すハートアツアツで食べれるから美味しくて最高びっくりマーク


旦那様は…



かわい子ぶってやまねこランチ♡

チョコムース付いてくるけどセットでチョコケーキも頼むニコニコ飛び出すハート女子っぽい感じ飛び出すハート


私から撮ったので写真逆になりましたネガティブ


ここは外もあるのでワンちゃんお連れの方も良いですよ飛び出すハート

眺めも最高ですニコニコ



他のメニューはこんな感じびっくりマーク



写真撮るのが下手過ぎて反射してよく分からなくなりました魂が抜ける


そして午後大型犬の触れ合いに行ってみたら…

久しぶりの♡♡♡



ブルコさんニコニコ飛び出すハート

会いたかったぁ〜♡可愛いニコニコ飛び出すハート




暑いなぁ〜ってにっこり

本当に可愛いなぁ♡もう少しで誕生日飛び出すハート

少し細くなっちゃったけど元気でいてほしいなぁ


なかなか会えないブルコ様に会えてもうこの日は大満足飛び出すハート

午後から人も増えてきたので早めに帰る事にしましたにっこり


他にも暑い中で寝ているコムギ♡



可愛いニコニコ飛び出すハート


この日はこちらが触れ合いの子たちでしたにっこり



どのワンちゃんも可愛かったです飛び出すハート

来月誕生日近くにまた行こうと思いますニコニコ


この日は本当に暑かった〜☀️



日陰でおやすみ音譜


また来月どうぶつ王国行ってきますにっこりスター