1週間前になりますがまたワガママ娘が

ケーキ食べた〜い🍰って騒ぎ出したので息子も連れて近くのケーキ屋さんへニコニコ



駐車場はお店の横にあります飛び出すハート



15時過ぎに行きましたがケーキありました🍰



迷う‥無気力



たくさんあってかなり迷っちゃいましたよだれ

そして爆食な欲張り娘は

チョコ系がいいな〜

あ、でもチーズ系もいいな〜って真顔

息子と私はコレ!と1つに決めた時

娘は3個選んでました真顔



私は季節のケーキニコニコ

息子はモーツアルトニコニコ

娘は塩チーズケーキとガナシュところころロール

真顔真顔真顔

食べれるの?と思ったけど残さず食べました

私的には季節のケーキが1番かなと思いました

パイ生地が好きなのでミルフィーユとかなり迷いましたが飛び出すハート


そして焼き菓子もたくさんあるんです♪



こんな風に可愛くラッピングもあり





プレゼントにもオススメです♡

ぜひ行ってみてくださいねニコニコ飛び出すハート