続いてランチの紹介へ



私は中華を選択しました

和食、洋食、中華とネット予約の際に決めるのですが毎回悩みますよだれ

どれも美味しそうなので


ランチも全て学生さんが準備してくれます




本格的です



前菜でお腹いっぱいになってしまうくらいの量で

食材も良い物ばかりでニコニコ最高でした

生春巻きにアボカドが入ってて美味しかったです



そしてこちらが海鮮XO醤炒め↓



大きな帆立とエビ、イカ海鮮も野菜もとっても美味しかったですニコニコニラ饅頭もスープも全て最高です


そしてデザート



これも最高でよだれ

私は食事の時に飲み物を頼みましたが

これで飲み物もついてなんと凝視1000円びっくりマーク

税込1000円ですびっくりマークびっくりマーク

毎回予約殺到です凝視凝視


午前と午後の2回です

予約日がネットに出ますのでぜひホームページなどで確認してみてくださいニコニコ


私は中華でしたがお父さんは洋食を頼んだので

お父さんから写真もらいました




前菜右側、白菜のグラタンでした♪

そしてお父さんの携帯カメラ写真が暗いです

すみません真顔



バターライスと合鴨のステーキ



バスクチーズケーキでしたニコニコ


最高にどれも美味しくて学生さん達も一生懸命で可愛くてにっこり頑張れって応援したくなるレストランでした飛び出すハート


かなりオススメなのですが

予約制なのでホームページで必ず確認して予約日に予約してから行ってみて下さい飛び出すハート


夏休みなどもありますので月に1度ではないと思いますが、ひと月にあるか無いかくらいでやってますニコニコ

レストランの予約が取れなくても下でケーキや焼き菓子、今回購入できなかったパンなども販売してますにっこり


とても綺麗な学校

ぜひ行ってみて下さいねニコニコ飛び出すハート



おしまいニコニコ飛び出すハート