先日、娘と初めてのお店へ行きました♪
那須塩原市豊浦南町にある
moreaさんおねがい



日替わりのお弁当が買えると聞いていましたが

初めてのお店で緊張しました照れ


この日の日替わりはこちら↓



そして店内のお弁当はこちらです♡





私達はチキンソテーともりもりサラダを買いましたおねがい

お弁当以外にもデザート、クッキー、ドリンクなどもありましたよ音譜


自宅に帰ってラブラブ


とても美味しかったですおねがい

娘はサラダが気に入ったようで自家製ドレッシングも最高❣️って言ってました音譜


日替わりで色々あるそうなので

また行きたいと思いました照れ


分かりにくい場所ではありますがぜひ行ってみてください音譜