寒すぎて早めに帰る事になりましたが
出口にはアルパカのこなゆきがいましたおねがい


そして大型犬のふれあいはやっていなかったので

小型犬と猫ちゃんのワンニャンリビングへ!!








とっても可愛かったですラブ

今日もたくさんの方が並んでいました♪


アムールトラさんも迫力がすごいびっくり




お昼レストランで食べましたが

久しぶりに行ったので新メニューもありました



ここのレストランは出来るのも早く頼んでから席に座って下さいシステムなので混んでいても席あきます!!場所取りはダメなので注意ですが

毎回席に座れないって事はありません音譜


そしていつものお気に入り

トチブー鉄板焼き



主人は辛味噌ラーメンに半チャーハンにしました



とても大きいチャーシューが入ってる!ってびっくりしました照れ


ぜひレストランで食べてみてくださいおねがい