1月13日まだ冬休みの娘とランチへニコニコ
天気も悪く寒い!雪予報❄️

土曜日だし12時半だしこの時間はどこも混んでるでしょと思いながら行ったら

雪予報のせいかラッキーでしたにっこり



娘はラザニア

私はハンバーグ

どちらも数量限定ですが大丈夫でした飛び出すハート



スープと前菜いつも美味しいです♡


そして娘のラザニア



パンにしましたニコニコ


私のハンバーグ



私もパンにしましたニコニコ飛び出すハート

ふわふわで美味しいです




寒かったのでホットティーを食後にニコニコ

メニューの写真を撮り忘れましたが他にもドリンクあります飛び出すハート


その後

近くのスーパーいけがみに行きました♪

いけがみさんもかなりおすすめのスーパーです

ぜひ行ってみてくださいニコニコ