先日、両親とお蕎麦を食べに行ってきました♪また蕎麦ってくらいお蕎麦大好きですニコニコ


西那須野駅近くにあるお蕎麦屋さん

かどやさんです飛び出すハート



駐車場もありますにっこり

小さいお店ですがお蕎麦の太さも、つゆも私は大好きです💕

普通のお蕎麦より少し太めですにっこり




私は冷したぬきのそばにしましたニコニコ

温かいつゆにつけて食べる蕎麦が最高です♪

そして



単品で野菜のかき揚げも頼みました♪

ボリュームもあって美味しいですニコニコ



うちの子はもやし大盛りにするくらい

もやしも美味しいです♪

息子は蕎麦が苦手なのでうどんを頼みますが

うどんも美味しいです♪


西那須野に行った時は食べてみてください飛び出すハート