先日、宇都宮の帰りに蕎麦食べたいな〜と

ふじやさんへ行ってきましたにっこり

矢板市役所の近くにあります。小さなお店ですが

お昼時間で混んでました飛び出すハート


メニューはこんな感じニコニコ



初めてのお店でしたが私は温かいつゆに蕎麦をつけて食べるのが好きなので、冷しそばにしました

男性の方は冷しよりは大冷しを頼んでる方が多かったですにっこり


普段から一人前がキツイ私でも冷しは食べきれたので普通に食べれる方は大冷しでもいいかもですねニコニコ


そしてお蕎麦はこちら



私、結構いくお蕎麦屋さんはこの天ぷらが、つゆの中に入ってる事が多いのですが初めてのパターンの形で良かったですにっこり

サクサクでもいけます


蕎麦湯もいただけてお腹いっぱいで帰りましたびっくりマーク

また行きたいと思いますにっこり飛び出すハート