ずっとため込んでしまったランチ情報を少しずつ思い出しながら書きますおねがい


今回夏に行った思い出のお店

「きたざき」さんおねがい


外観もオシャレでメニューがこちら


駐車場は数台なら大丈夫ですウインク

ご夫婦でやられています。小さなオシャレなお店です♪

私のお気に入りはこちら


塩漬豚バラ肉のはちみつ焼き

1400円!


甘くて粒マスタードがアクセントになって

とっても美味しいんですラブ

デザートも付きます♪



載せたメニューは夏のメニューかもしれません

お店のホームページなど確認して行ってみてくださいおねがい

お休みもほぼ水、木、金曜日ですが

月毎に変わりますので確認してみてくださいニコニコ