大田原温泉へ行ってきました♪


普段は700円ですが水曜日は500円‼️

お得な日なんです照れ



靴や傘の鍵で100円かかりますが戻ってきます

温泉の中のロッカーは100円いりませんおねがい



飲泉処があり飲めるのですが私はまだ飲んだことがありませんショボーン


その理由が入り口付近や休憩所にコーヒー牛乳や

飲むヨーグルトや飲むお酢など魅力的な物がたくさんあって、飲んでしまうと満足して忘れてしまいますショボーン

湯あがりにアイスも食べたくなってアイスコーナーにも沢山のアイスがあり、それを食べるともうこの存在はショボーン


次は忘れずにチャレンジしたいと思います


そして温泉ですが中は撮れないので

入り口だけ


とても素敵なんです照れ


説明が上手くできませんが中に入るとロッカー沢山あります。全て鍵付きですおねがい

ドライヤーも6台以上はあったかな?


そして中に入ると

サウナが中と露天風呂の近くと2つありますおねがい

私は高温のサウナが苦手なので

お気に入りはテレビがついてる露天風呂付近の塩のサウナです♪


露天風呂は2つ

中の温泉は電気風呂とジャグジーのお風呂とあります♪

シャワーも結構たくさんありますおねがい

水曜日は混んでますがシャワー待ちの人はいなかったです♪


露天風呂が源泉掛け流しでお気に入りなのですが

今日は蛇が出た!と従業員の方、大変そうでした

緑豊かなのと雨上がりなので蛇が出たようです

蛇は見つからずに終わってしまいましたショボーン


雷も鳴ってきたので今日はゆっくりせず帰りましたが、ご飯も沢山メニューあります🍚

そしてマッサージ機も、もみ処もありますウインク

1日ゆっくりできる綺麗な温泉です♪


ぜひ行ってみて下さいおねがい

水曜日!お得ですよ🉐