27日、ダチと六本木へ。


午前中は下北でブラックベルベッツのライブを見た。


久しぶりに久しぶりの友達と再会。


衝和ショッキングのメンバーの方とも偶然出くわし、お話しつつ。



そしてその後はかなり久しぶりにメガネを購入。


お茶しつつメガネを出来るのを待つこと30分・・・。



メガネを取りに行って18時ごろに六本木で待ち合わせ。


ご飯食べるのにうろうろしてたらショーをやっていたので見学。


なんとも不思議なショーでしたw


こんなかに人が入っててこんなかで演技?します。










ここのお店でご飯食べてから展望台へ。





東京タワーを美しく撮るにはどうしたらいいか・・・

いろんな写真集みて勉強したいと思いましたw

やっぱり三脚がないと夜景などは撮るのは難しいですね・・・。


ブレ





展望台にあった願い事書きコーナーw

丸い紙に願い事を書いてこの鯉に飾りつけって感じ。

おみくじみたいに。




露出をプラスにして夜景モードで撮ったらブレてこうなった

これも一つのアートということでw





森美術館が隣にあったから行って見た。







帰り際にヒルズを撮影。




いい感じにブレたw




ヒルズのところにあった蜘蛛のアート



その蜘蛛のシルエット




とまあ実は六本木ヒルズ内初デビューでしたw


六本木や東京の夜景はと撮り甲斐があるねw