社会人(OLとか)にはなりたくないと思ってたのに・・・


なっちまったんだなOrz


っていうかなんで今の会社選んだんだろう?


先輩たちとか同僚のの人柄はいいんだけど・・・


仕事内容的にはやりたくない・・・。


まぁいずれやめるんだけどw


毎日朝早く起きて会社行って掃除してエクセル勉強して・・・


あぁやだやだ・・・・w



エキスパートエクセル検定やらなんやらが今月の終りぐらいにテスト受ける。


絶対に受かる自身ない!


それに向けて今本社で自主勉強してるんだけど・・・集中力ないし眠いしやってらんなくて・・・



リフレッシュに夜に三脚とレフもって江ノ島にでも行こうか・・・w