アグア姫路フットサルコート情報。。。 | AGUA-HIMEJI フットサル最新情報のブログ

アグア姫路フットサルコート情報。。。

本日の個人フットサル音譜

まだ空きがあります!!

参加できる方は、目

是非参加お願いしすラブラブ


いいんですが??

自分のおなか見て相談してください。

ほら~~(笑))


待ってるよ~!!!



@@@@@  @@@@@ @@@@ @@@



CLOTH+CROSS カップ 


クロス+クロスカップにエントリー

していただきありがとうございました。

少しスリッピーでしたが、

無事終了しました(^_^.)。

みんなうまいですね。みんなの白熱した

試合を見ているとだんだんプレーしたくなってきました。

でも体が動きません(^_^.)(笑)))。。


次回もクロスクロスカップ 

開催予定です(^_^.)。

参加エントリー 希望の方は、 

クロス クロス 本店まで、

宜しくお願いします(^_^.)。




!!アグア姫路フットサル コート音譜

初夏期間限定 音譜 6月まで、 目 

特割プラン イベントを開催 してます音譜
大会 参加料が 音譜

合格メンバー 10,000円!!

合格ビジター 15,000円!!

合格学生 割引 やっています!!

気になる方は、ア

グア姫路フットサルコートまで、

御連絡お願いします(^_^.)!!


3月20日(日)

シルバー カップ

カテゴリー ⇒ 一般クラス 

※キャンセル待ち です。

※一度アグア姫路フットサルコートまで、


4月10日(日)

目アクオレ協賛アイアン カップ !!

ラブラブカテゴリー ⇒ 超初心者クラスラブラブ

優勝賞品・・・豪華賞品。。。

残り ③ チーム ですよ ラブラブ



4月17日(日)

目アクオレ協賛 ブロンズ カップ!!

ラブラブカテゴリー ⇒ 初心者クラス ラブラブ

優勝賞品・・・豪華賞品・・・

のこり 4 チーム 音譜


@@@@@  @@@@@ @@@@@ @@@@@ @