アグア姫路フットサルコート !!! | AGUA-HIMEJI フットサル最新情報のブログ

アグア姫路フットサルコート !!!

音譜2月・3月 イベント ラインナップ情報 音譜

早春期間限定 

特割プラン イベントを開催 してます。


大会 参加料が 音譜


合格メンバー 10,000円!!

合格ビジター 15,000円!!


気になる方は、ア

グア姫路フットサルコートまで、

御連絡お願いします(^_^.)!!



2月28日(日) ブロンズ カップ

カテゴリー 初級者 クラス

チーム 数 が 定員 

に 達しました。

キャンセル待ち ですラブラブ




3月13日(日 ブロンズカップ 

カテゴリー 初級者 クラス

後 2チーム です 音譜

音譜残りわずかです!?

連絡してください音譜!!



3月13日(日) ミックス カップ

皆でワイワイ したい感じです(^_^.)ビックリマーク

14:30~ 受付開始 15:00 キックオフ音譜

※まだまだ 空きが あります。。。

連絡お願いします。。



3月20日(日)

シルバー カップ

カテゴリー ⇒ 一般クラス 

※4チーム 空きがあります合格

連絡お待ちしています。。ラブラブ



仕事終わりに 王将 に いっていきました!!

久しぶりに中華料理が

食べたくなったんですべーっだ!

うまい・・・・(笑)沢山食べ過ぎて、

動けません!!

みんなで ワンピース 作ってました音譜

カニ食べているときみたいに

誰も話をしませんでした!((笑))


@@@@@@  @@@@@@   @@@@ @@@@



@@@@@ @@@@ @@@@ @@@@ @@@@


3月 イベント ラインナップ


みんな待ってます(^_^.)。。

参加賞もたくさん用意しています。。

ぜひ是非さんかお待ちしていますね。。