アグア姫路フットボールクラブ活動・OB | AGUA-HIMEJI フットサル最新情報のブログ

アグア姫路フットボールクラブ活動・OB

アグア姫路 フットボール クラブU-15(^_^.)。



今日は雨です!


テスト前ですよね シッカリ いい点数とれるように頑張ってください。

いのっています(^_^.)。。

勉強・サッカーするのは、コーチたちでもなく、親でもなく 

選手たち本人 です(^_^.)。。頑張ってくださいね。。。


@@@@@  @@@@@@  @@@@@@ @@@

また 1人 合格  電話 もらいました (^_^.)。。

嬉しいです!他のみんなも頑張れ (^_^.)。。

@@@@@  @@@@@ @@@@ @@@@@

コーディネーション トレーニング (^_^.)。。


体の使い方を勉強中(^_^.)。。

興味をもってもらいたい。。

体の使い方がうまくなってもらいた。。。

@@@@@ @@@@@ @@@@@ @@@@@



@@@@@@@ @@@@@@ @@@@@ @@@@@@@ @@@@@


一期生・二期生も頑張っています(^_^.)。。

たくましくなってるなぁ(^_^.)。うれしいなぁ。。。


東洋大姫路 VS 飾磨工業


どんどんスピード・パワーが ついて、 激しさ をましていました。

嬉しいよね(^_^.)。また、見に行ったときとかどこかであったら、

声かけてください。。


@@@@@@ @@@@@@ @@@@@ @@@@@ @@@@ 



@@@@@@ @@@@@@ @@@ @@@@@ @@@@