AGUA姫路フットサルコート情報(^_^.)。。 | AGUA-HIMEJI フットサル最新情報のブログ

AGUA姫路フットサルコート情報(^_^.)。。

音譜2月7日(日)アップ

ラブラブシルバーカップ 残り 3チーム ですラブラブ

!!エントリーお待ちしています!!


期間限定 大会料金が変更になりました。


AGUA姫路フットサルコートまで、御連絡ください。。。

宜しくお願いします。



ラブラブ音譜AGUA CUP ラブラブ音譜

(((ブロンズ編)))
結果発表(^_^.)。



1位 JOGALUGAR

テクニシャンばっかりのチーム のような

そうでないような、でもボールをもってる時の

雰囲気は、半端ない!!(笑)(たぶん)

フットボールが大好きなおっさんの集まりやなぁ。。

っておもいました。。

だって休憩中もボール蹴ってるんやもん。。




2位  HORUS

チームワークがいいチーム役割が

はっきりしているように感じました。

久しぶりに顔を合わすお客さんもいて、

懐かしく思いました。今度は、話かけます。




3位  NY.company

家族が増えました??(^_^.)。。

休憩中、空いてるコートの使い方 完璧です。。

これか暖かくなるので、家族で遊びにきてください。



4位  GORI FC

レンジ君 おなかでてきた??

だんだん力をつけて来ているチーム。

1+1 が 2 ではなく、、、3・4¥5 になるのが

フットボールまさに・・・・(^_^.)。。これからも宜しくお願いしまうす


5位 ビバルト

ユニホーム なういチーム 絶対にかぶらないよね。

助かってます(^_^.)。



6位  シュガーレス

私が、イベントで会うの久しぶり(^_^.)。

暖かくなってきたから!!また大会出てくださいね。 


集合写真 (^_^.)。。。


@@@@@  @@@@@@  @@@@  @@@@ @@@@

私的 ことですが、、、、


休みを頂いて・・・・・(^_^.)。。


沖縄(宮古島)にってきました(^_^.)。だいぶ前のはなしですが、いいとこでした。。。。

あいにく雨が多くて、、 笑。。 私の旅行には、雨は、つきものです。。。


何歳まで、高い高い ができるでしょうか!(^_^.)。。


@@@@@  @@@@@ @@@@@ @@@@ @@@@ @@@@ @@@@@@


でもお兄ちゃんの方が思いから低いね!!

筋力アップしたいところだが、気持ちがついてきません!!!


お兄ちゃん の高い高い。。。


弟君 高い高い  。。。


みたことありませんかあl??


ここの先に !!



観光 ガイド で出てくる。。。

これこれ!!!



一番近くで飛行機が見れるところ・・・。

風がすごい ・・・。

しかし 見れずに 帰る・・・。(笑))


宮古島の楽しさ 伝わったかなぁ??(笑))


@@@@@@  @@@@@ @@@@@ @@@@@  @@