☆第72回 シルバーカップ☆ | AGUA-HIMEJI フットサル最新情報のブログ

☆第72回 シルバーカップ☆

急に冷え込んできました雪の結晶


風邪を引かないように気を付けて下さいカゼ


ここ最近、少し頭が痛くて、鼻水も出て、咳もして、体がダルい

風邪かな・・・・?ワラ


いや、きっと違うなニコニコワラ


はい!!


それでは11月22日に行われた第72回 シルバーカップの結果をUPしたいと思いますアップ


第1位 KF さん



第2位 Camreones さん



第3位 エルチョロス さん



第4位 池田FC さん



集合写真



試合風景


    


    



    



    



    



    



    


以上ですクローバー


今回は珍しいゴールが沢山あった大会になりました男の子

シュートを止めようと頑張って走って追いついたと思ったらそのまま追い越してしまいゴールサッカー

ゴール前でトラップ失敗して、トンネルしたボールがキーパー逆をついてそのままゴールサッカー

ゴールポスト→DF→ゴールポスト→DF→オウンゴール

など、まさに珍ゴール連発の試合でしたサッカー


参加して頂いたチームの皆さん本当にありがとうございました目


またのお越しお待ちしていますあし