個人サルのお楽しみっ♪♪♪ | AGUA-HIMEJI フットサル最新情報のブログ

個人サルのお楽しみっ♪♪♪

こんにちわぁんカメカメNewアグア姫路キラキラあや子です女の子って言っても中身は何も変わってないんですけどねかたつむり(^-^)

最近ブログネタは多いのにゆっくり作業することができずでしたしょぼん涙。なんせ私パソコン音痴叫びのためブログ書くのに2時間くらいかかるんです(@Д@;あせる


それはそうと、早速!!
5月31日から個サルにもう一つの楽しみができました音譜(^ε^)♪それはゲームが終わった後のジュースに1割の確率で当たりクラッカーを作りましたニコニコ当たった方は個サル無料券ですドキドキо(ж>▽<)y ☆

  

AGUA HIMEJI FUTSAL 最新情報のブログ


いつも皆さん来て下さるのでちょっとした遊び心にひひ気持ちブーケ1です(*^▽^*)ちなみにこの提案をしてくれたのはいつも個サルに来て下さるむ○みさんの息子さんの星そ○た星(≡^∇^≡)ナイスプロデューサーですねグッド!グッド!グッド!企画すんなり通りました( ´艸`)笑
皆さん個サル参加の際はをご持参下さいね目恋の矢




AGUA HIMEJI FUTSAL 最新情報のブログ


アップ初の個サル無料券獲得されたお二人ですアップベルおめでとうございますベルまた来てくださいねニコニコリンゴ