はじめまして

今、私は相棒のトイレタイムを

車の中で待っている最中です…

どうやら時間のかかる方みたいなので

この時間を無駄にしないよう

初めての投稿をしております


きっと今頃トイレで

「自分の排泄物の為に

待たせていて申し訳ない…」

などと、思いながらトイレと

向き合っていることでしょう…

いや、厳密には向き合わずに

座っているほうでしょう。

だけど、私は彼に伝えたい。

「そんなの気にするな、この時間を

私は有効活用している。だから

ゆっくりと出すもん出してきなさい」と…


それはまぁそれとして

先月外壁工事でお世話になった

お客さんへ来年のカレンダーを

渡しに先程豊頃町に行きました。

帯広は朝、雨が降っていましたが

豊頃町に着く頃には雨も止みました…

あれ…?

ある倉庫の日陰に白い物体が…



なんだあれ?



塩?

盛り塩?



いや…







雪!





そう、あれは雪でした。



こんな形で今年の初雪さんに

お目にかかれるとは思いもしませんでした

いよいよ冬到来ですね

みなさん冬道運転気をつけてください

ご安全に!




というわけで、今日の天気は

「雪がありました」です

あと、写真は先月の夕焼けです。


あ、相棒がスッキリした顔して

戻ってきたのでこのへんで!