06/24ゴールデンボンバーホントに全国ツアー2013「裸の王様」 | 神風

神風

きまぐれ 半放置ぶろぐ。。。 少しでもよみたいとおもった人、絶対よんじゃだめ Σ(゚□゚;)

うそです。読んでください ←




行ってきましたよー!(遅い



楽しかった!

みんなかっこよかった!

近かった!

一番下手4列目!

やばかった!

きゃんさんがピースした!
楽しすぎた!

うぱかっこよかった!

研二さんがかっこよかった!

きりちゃんかわいかった!


ネタバレはできないけどとにかく楽しかった!


ある曲のとききゃんさんがめっちゃ近かった!

きりちゃんが歌ってるとき近かった!

やばい!


明日テストなのに!

しかも期末\(^O^)/


もうとにかく楽しかった!
ちょいちょい入れてくれるご当地ネタは嬉しいね。

未だにちょっと首に違和感\(^O^)/

暴れすぎてセトリ忘れる\(^O^)/

ヘドバンしてろくに麺を見ない\(^O^)/





なんかもうキリが無いのでこの辺で。


文章書くの下手\(^O^)/


あと最後に、やっぱりまだライブにヒールとか履いてくる人がいるんだよね。
危険なので止めてほしいです。m(._.)m





bye!⊂(^-^)⊃