こんばんは。

 

仕事が終わりスーパーに寄って食材の買い出し。

今日は鶏モモを使ったマスタードクリームにしよう!

帰宅後、急いで夕飯の支度。

 

合間に犬の散歩に出かけたりと週初めからバタバタ。

あまり手をかけられないからチャチャっと適当に作ったマスタードクリームが絶品だったので急いで簡単更新。笑

 

 

 

 

鶏モモに塩胡椒で下味を付けてカリッっと焼き上げたら、玉ねぎ・エリンギ・舞茸を入れてソテー。

そこに生クリーム・牛乳・マスタード、塩胡椒で味を整えたら出来上がり。

 

最後にパセリを散らして。

もう面倒なので手でもぎ取って手でむしり取る荒技。笑

 

 

 

 

味付けはマスタードと塩胡椒だけなのにとっても美味しい!

簡単だけど絶品すぎる鶏モモのマスタードクリームの出来上がりです⤴︎

 

 

 

 

最後にインスタで見た30秒後にセリアへ買いに走った大葉ケース。笑

お弁当に使うので常に冷蔵庫にスタンバイしてる大葉。

いつもは水を張ったweckのキャニスターに無理やり入れ込んでいたけどこんな便利なものがあるのですねꙬ‼︎