おはようございます。

 

朝食によく登場するフレンチトースト。

前日の夜に仕込んで朝焼き上げます。

 

 

 

美味しいパン使ってるから自ずと美味しいよね!

息子用に苺ミルクまで用意。

 

 

 

 

先日、虎ノ門ヒルズにある「DOLCE TACUBO」のソフトクリームを食べたのです。

 

代官山で食べたカヌレの記事はこちら。

 

 

ソフトクリーム自体は濃厚で美味しいのですが正直さほど刺さることはなかったんです。

辛口失礼。笑

 

カヌレびっくりするくらい美味しかったけどソフトクリームは二度見はしないかーって食べ勧めていたのですが、コーンゾーンに辿り着くと。。

えー!!めちゃくちゃ美味しい!と二度見しました。笑

サクサクと軽いエアリー食感なコーンでほんのりチョコレート味で甘さは控えめ。

 

やっぱりここの粉物スキ♡

絶対サブレもおいしいんだろうな、と、次回サブレ缶を狙おうと思います。