こんにちは。
ハッと気付いたらもう土曜、前回の更新から早6日。笑
 
基本飽き性なので何かにハマることはあまりないのですがこれはもう「推し活」と呼んでいいんじゃない?って思ってることがあります。
それは何度か記事にしている『近沢レース』
 
地道にコツコツ集めています。
実は頒布会にも参加したし先日激戦だったビールも無事入手!
この事も近々記事にしよう⤴︎
 
もう「近沢レース」のカテゴリーを作っちゃいます。笑

 

 

 

 

UPできてないハンカチがたくさんあるのですが今日は「麻布台ヒルズ」にあるアローズがオープン記念に作った「祝い酒」のハンカチと再販でGETした「いくら」のハンカチをご紹介します。◡̈♥︎

 

 

 

 

「祝」の文字が入った酒樽の上には木槌、樽の下には枡と毎度ながら凝った刺繍!

店員さんに伺ったところ、追加分は作らず現在のストック分のみだそうです。

 

私が伺ったのは5月でしたがまだ少し在庫はありそうでした。

 

 

 

 

そして欲しかった「いくら」をオンラインで同時期に沼っている友人が一緒に購入してくれました♡

下には「How much」の文字が!可愛すぎるー。

 

この友人と共に推し活してます。笑

 

今日からマラソンもスタート!

先日発売された「笑う門には福来る」の演技の良いハンカチ、在庫まだありまーす。

 

イベントバナー