ここ最近のあれこれをかいてみようと思います。

 

ちょうどこの日、息子の体調不良のため、学校をおやすみ。

なんとインフルAに罹患してしまいました。

さほど酷くならず翌日には解熱もしましたがしばらくは出席停止です。汗

 

強靭な私は、もちろん元気です。笑

 

発熱中は消化の良い麺類ばかりを食べていた息子の「ピラフが食べたい」のリクエストを受けて作った夕飯。

野菜たっぷりのミネストローネにガーリックステーキピラフ。

ガッツリです。笑

私には義父お手製のワインを添えて。

家庭菜園で作った葡萄で毎年仕込む義父ワインがなかなかに美味しいのです。

 

 

 

 

ローンチされてからずっと気になっていたレモンサワー。

発売日に早速買ってみました。

 

 

 

 

スライスレモンが入ってます。

蓋を開けるとレモンが浮き上がってくる仕様だそう。

 

数量限定なので季節品なのかな?

プレーンはスッキリさっぱりな味わいでした。