おはようございます。
もうすぐ梅雨の時期、ただでさえ最近雨が多くないですか?
しかも仕事の日に限って雨んなですよ、私晴れ女なはずなのに☀︎

 

雨の日に履く靴って迷う。

レインシューズもだいぶ前に処分してしまったし、唯一残っているのはAIGLEの長靴。

流石に仕事に履いていくことも出来ないし雨の日に履ける可愛いレインシューズをリサーチ。

 

 

 

 

そしたら見つけた!

『TEMPERATE』のレインシューズ。

 

形も色々あってバレエシューズのものからローファータイプも。

 

 

 

 

 

ちょうどルミネでポップアップをやっていたのでサイズ確認も兼ねて早速GO!

絶対に濡れたくないのですっぽり履けるローファータイプにしました。

タッセルが可愛い♡

 

 

 

 

実際履いてみるとラバーも柔らかく履きやすい!

長時間履いていても疲れませんでした♪

 

うん、なかなか良い買い物したぞと思っております◡̈♥︎

 

レインコートも買ったしこれで雨よどんと来い!です。笑