おはようございます。
6月初の更新です、書きたいのに書くことは沢山あるのになかなか書けないー!
 
今日は出勤前に無理やり書いちゃう。
 
先日、ディズニーシーに行ったんです。
そのことも書きたいとは思いつつ、もう新エリアもオープンしちゃった。笑
 
今日のお話は、
前回のディズニーランドで意気揚々と購入したものがあるんです。
 

 

それはベイマックスのパンケーキメーカー。

 

 

 

 

1月に買ったんですよ、笑、気づいたら半年タイムリープ。

やっと開封しました。

 

一緒に行った友人にも「使った?」と聞かれるたび「まだ」の返答に「そういうとこスキ」と毎回言ってくれます。笑

 

翌朝の朝食用に真夜中にホットケーキを仕込む私。

もう寝たいのになかなかおうちゴトが終わらない。。

 

 

 

 

初めて使うのでなかなかに難しいー!

ベイマックスのフォルムが可愛いのでなんだか愛くるしいホットケーキになりました。

 

さて、仕事行ってきまーす。