おはようございます。

今週も頑張ってまいりましょう。

 

週末の勢いのままブログ書いていこー!

(予約投稿で日曜の夜に書いております。)

 

 

 

 

 

さてさて、去年の年末に伺った下北沢の適温モーニングがとっても良かったのでリピしてまいりました。

 

【 料理と暮らし 適温 】

 

東京都世田谷区北沢2丁目21−22 NANSEI PLUS

 

☝︎ Instagram

 

気になっていた『胃袋にズッキュン』がこちらに移転して夜はズッキュン営業になるそうです。

 

 

 

 

前回は年末だったので寒かったのですがちょうど今は気持ちの良い季節、テラスが心地よい時期です。

 

前回と同じくモーニングセット。

プラスでスープを付けました。

 

 

 

 

相変わらず美味しそうなプレート。

新鮮野菜サラダにウフマヨネーズ、ベーコンにバゲット、どれも美味しい。

 

 

 

 

サラダに添えられているグリル野菜も美味しかったです。

前回はトーストでしたが今回はバゲット。

この後、サンデーブランチで伺いましたがその時はサワドゥでした。

パンはその時々によるのかな?

 

 

 

 

スープはニンジンの冷製ポタージュ。

本当に美味しくてずっと飲んでいたい。笑

 

モーニングした後はコーヒー飲みに行って何故だかどうしてかこうなった。。。

 

 

 

 

「なんかまだ食べられるね」とか言って冷麺食べちゃったよ。笑