おはようございます☀︎

本日からGW後半ですね、我が家も後半は帰省いたします✈︎

 

4月もあっという間でした!

先月からの新しい私の新生活、13年ぶりの仕事復帰もだいぶ慣れてきてなんとか仕事も家庭も自分のペースで回せるようになってきました。

 

といっても久々の社会復帰なので自分の負担にならぬよう、扶養内のゆる働き方です。

それでも仕事がある日は5時起きから出勤までバタバタ、フルで働いてるお母様方を本当に尊敬いたします。

 

連休明けがしんどそうだけど頑張りまーす。

 

 

 

 

☝︎は北海道の「青い池」

11年前の今日にお訪れた場所でした。

 

息子もまだ小さくてお気に入りのレッサーパンダのぬいぐるみを抱きしめた可愛い画像が残っていました♡

どこに行くにもこのお気にいいりのレッサーパンダを連れて行っていたな。笑

ちなみに☝︎のぬいぐるみはリス園に行った時に購入したまたお気に入りのぬいぐるみ。

 

みなさま素敵なGWをお過ごしください◡̈♥︎