1月の話をしてよろしいでしょうか?笑
 
プリン大好きな友人より「パレスのパフェが食べたい!」の一言でパレスにパフェを食べに行ってまいりました。
実は予約を取りたかったのだけど全然取れずでしたが、ホテルに聞いてみたところ、ウォークインで大丈夫とのことでした。

 

 

 

 

1月は「苺」のプリンアラモード♡

 

 

 

 

コーヒーはフリーフローでした。

 

 

 

 

おしゃべりとコーヒーを楽しんでいると、やってきました

「苺のプリンアラモード」

 

まぁなんて美しいのでしょう。

 

 

 

 

白いちごとのMIXにクラシックなプリン。

白鳥のラングドシャを乗っけたらビジュアル完璧ですね。

 

 

 

 

ラグジュアリーなパフェゆえ頻繁には食べられませんがたまーのご褒美にはいいですね。

今のシーズンは桃のパフェだそうですよ♡