おはようございます。

 

ここ最近の花粉と咳のしすぎによる肋軟骨炎で参っております。

舌下を続けていますが今年もそこそこしんどい。。

去年ほどではありませんが、、、去年はしんどすぎてゾレア注射したほど。

来年は快適な春でありますように。。。❁

 

さてさて、皆様、CHANELコスメの『LA COLLECTION』はご存知ですか?

CHANELのメンバーズカードがLINEの会員カードに変わり、コスメ購入品のタスクをこなしていくといただけるノベルティギフト。

 

コスメ購入時にLINEへのメンバー登録をお勧めされていたのですが、LINEにショップのお知らせが届くのがどうも苦手でこう言ったLINE登録を控えておりました。

ですがこのようなノベルティがいただけることを知り、遅ればせながら会員登録デビュー、笑。

 

 

 

 

先日、ひとつ目のノベルティをいただいてきました◡̈♥︎

 

CHANELルージュのピンバッジ♡

あらとっても可愛い!

 

 

 

 

早速、リップが入っている巾着に付けてみました♬

なんだかちょっと位置がおかしいかしら?

 

 

 

 

この後は、この後も購入品タスクをこなしていくごとにラバーブックマークや巾着がいただけるようです。

 

 

おまけ記事

 

先日、夫の誕生日でした◡̈。

 

 

 

 

夫リクエストのちらし寿司などやケーキを用意。

 

 

 

 

プレゼントは資生堂MENの美容液を♬

 

 

 

 

昨日はホワイトデーでしたね。

息子からのお返しはありませんでした、笑、が夫からはペニンシュラのチョコレートをもらいました◡̈♥︎

 

ちびちび食べよーっと。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。