本日から3月ですね、おはようございます&少しご無沙汰しました。

月曜からの強風で花粉がすごかった日から体調を崩しておりました。

 

調子が悪かったので花粉かと思っていたら花粉からの風邪を拗らせてしまったようです。

この時期は花粉なのか風邪なのか本当に判断がつきづらい!

 

体調不良の日は全て放棄して夫と息子にお任せ、私がいなくてもなんとかなるのです。笑

寝込んでいる時は友人オススメの「Downton Abbey」を見ていました◡̈。

面白くて現在進行形。

 

ということで月に一回の日記形式でお届けしています。笑

 

去年までの3月1日は何をしていたのかしら?とカメラロールを探してみると。。

 

 

 

 

去年は友人とランチ。

同じく帰国組の友人と受験のお疲れ会をしておりました。

 

 

 

 

一昨年2021年は炊いたご飯をお櫃に入れていた。笑

駐在中は炊飯器を使っておらずSTAUBで炊いていたため、炊いたご飯をお櫃に移していました。

 

 

 
 
その前の2019年はスタバで塾の宿題をしておりました。
SGのスタバ寒すぎて長居する時は上着が必須。
 
ということで今月もどうぞよろしくお願いいたします◡̈.♬
 

本日もお読みいただきありがとうございます。