おはようございます。
寝たら体調不良も復活しましたー。
 
田原町付近の美味しいものレポも書き終えていませんが本日は神楽坂に新しくオープンしたドーナツ屋さんのお話。
 
ちょうどこの日、穴八幡宮へ「一陽来復」のお守りをお返しに早稲田に行ったのですが、友人と神楽坂まで美味しいもの散策しながら行こうという話になり。
まぁいつもの美味しいもの探検です。笑
 

早稲田と神楽坂の間にあるNew Openのドーナツ屋さん。

 

【Little Bear Meister】

 

新宿区榎町76-7

☝︎ Instagram

 

 

 

 

元は下北沢でキッチンカー営業されていたお店が待望の店舗をオープン!

1月13日にオープンしたようでオープンしたてのNew店舗です。

 

入店すると可愛すぎるクマがお出迎え。笑

 

 

 

 

持ち帰りでふわふわのイーストドーナツを!

イーストの香り豊かでとっても美味しかったです◎

 

そしてせっかくだからイートインもできる店内でコーヒーとテディベアドーナツを友人とシェア◡̈♥︎◡̈

 

 

 

 

じゃーん!くまさんが到着、なんて可愛いの。

 

注文を受けてから揚げてくれるので出来立てほやほやで届きます。

食べるのが忍びないけどいただきます。笑

 

 

 

 

『ナッツベア』

 

アーモンドの粒が入った全粒粉ドーナツ。

お腹部分はクッキー生地。

 

イーストドーナツとはまた違った味わいで甘さ控えめの素朴で優しい味。

とっても可愛くて美味しかったです。

 

こちらのリトルベアも持ち帰り可能なのでおもたせなどに喜ばれそうですね♡

 

お読みいただきありがとうございました。