おはようございます。

今朝はとっても寒くてお散歩中の手がかじかんで辛かったー。

 

そして書き上げた記事が先ほど飛びました。笑笑

あれだけ下書き大事って前に書いたのに学ばないアラフォー。笑

 

 

 

 

さてさて、先日の息子弁。

 

・鮭のちらし寿司

・鶏つくね

・玉子焼き

・フルーツ

 

 

 

 

ちらし寿司は焼いた鮭をほぐして大葉、胡麻と寿司酢を混ぜ合わせたもの。

 

我が家の寿司酢は赤酢使用。

 

 

 

 

 

スナップエンドウの緑とラディッシュのピンクがあれば彩り最強⤴︎⤴︎

 

 

 

楽天マラソンも始まりましたね!

 

イベントバナー

 

前回のマラソンではわんこグッズを購入!

 

 

このダウンベストがプチプラでとっても良かった⭐︎

 

 

車に乗せる用のベッドキャリーをやっと購入。

 

 

Sサイズが小さくなったのでMサイズを買い足し。

 

 

コンパクトだし安くてGood!