少し前に、グルメな友人との会話で
 
「調布に美味しいイタリアンがある!」
 
と話していて、早速予約して行って参りました。
 
【Don Bravo】
 
東京都調布市国領町3-6-43
☝︎ Instagram

 

 

路地入ったところにいきなりコンクリート打ちっぱなしの外観が!

ひっそりとあるので最初、え?これお店?ってなりました。

 

 

 
 
ランチは、サラダ・自家製パン・ピザまたはパスタ・デザートのランチセット。
 
フレッシュなサラダにフルーティーなオレンジ、上にはドレッシングとチーズ。
うーん、野菜が美味しすぎる!
そしてオレンジがとっても甘くてサラダからもう美味しくて期待大!
 
そして美味しくて二度見(美味しいと二度見する私ww)した自家製パン。
ふすま(小麦の外側の部分だけを使用した小麦粉)を使用したパンが美味しすぎました。
中がもちもちしてなんだかポンテケージョのような食感。
 
本当に美味しかった。

 

 

 

 

3人で伺ったので、スタッフさんが色々食べられるようにシェアどうですか?とアドバイスいただいたので、ピザ×2とパスタをオーダーすることに。

 

しらすとカラスミのピザ。

 

 

 
 
これでもかってほどしらすが乗っていました。
 
ふっくら美味しくて普段食べるしらすと全然ちがーう。
ピザ生地にも全粒粉が使われており、ふすまパンが美味しいからピザ生地も期待大!
具も生地もとっても美味しかったです。

 

 

 

 

パスタはトリッパのパスタ。

 

ハチノス・センマイ・ギアラをトマトソースで煮込んだトリッパのパスタ。

 

 

 

 

こちらもパスタの茹で加減が絶妙で超絶美味しい。。

 

 

 

 

もう一品のピザはシンプルにマルゲリータ。

間違いなく美味しいです。

 

パスタはハーフ&ハーフにすることも可能です。

 

 

 
 
デザートはミルクプリン
食後のドリンクは別料金です。
 
どれもこれも本当に美味しくて美味しくて。。
さすが国領の奇跡と呼ばれるお店だわ。。
また再訪したくなったお店。
 
神楽坂と虎ノ門にも支店があるそうです◡̈♥︎
 
ご馳走様でした。
 
♡ 本日もお読みいただきありがとうございました