こんばんは。
 
キラキラ光ってるのがわかりますか☝︎?
北海道のパウダースノー、キラキラ光って美しいです。
 
今年はのんびり紅白見ながら過ごしております。
去年はそれどころではなかったもんね。
本当にこの一年は、去年のこの時期はこうだったな・・と振り返ることが多かったです。
2024年組もあと少し、頑張ってください!
くれぐれも身体に気をつけて⭐︎
 

 

 
 
さて、今年最後の記事は誕生日に自分で購入したお守りリング。
私のブロガー名にも関連がある「ミツバチ」からインスピレーションを受けたショーメの「ビー マイ ラブ」コレクションのハニカムリング⬡

 

 

 

 

ピンクゴールドにしました。

難しかったのがサイズ選び。

六角形のため、重ね付けするためには同サイズにしなければいけません。

少し余裕を持ったサイズにしました。

 

うん、やっぱり可愛い♡

基本的にリングは24時間つけっぱなしにすることが多いので、このハニカムリングもずっとつけっぱなし。

でもね、六角形の角が鋭利で痛いのです。笑

でも大切にするよ◡̈

 

【追記】

 

「ビーマイラブ × 痛い」のキーワードで検索してくださる方がいらっしゃるのでその後を追記させていただきます。

当初は六角形が鋭利で痛いと書かせていただきましたが数ヶ月ずっと付けていると角も多少丸みを帯びるようで全く気にならなくなりましたよ◡̈♥︎

 

♡ お読みいただきましてありがとうございました

 

みなさま良いお年を。