こんにちは☀︎

北海道に帰省しております。


飛行機の揺れもほぼなく、(絶叫マシン苦手)無事、千歳に着いてくれました。


春の福岡と広島のフライトがかなり揺れて、思わず隣にいた息子の手を握りしめました。笑

息子はひょうひょうとした表情、怖くないのかしら。汗


おっと、話がズレた。





今年も残りわずか、あっという間の一年でした。


年末は自宅にはおりませんが、お正月飾りも設置。


余談ですが、今回のお花がすごく保つ!

クリスマス、お正月と長時間楽しめそうです。





Studio GALA 木製鏡餅

現代の暮らしに合わせて、収納性を高めた鏡餅。

お餅を乗せる台がボックスになっており、お餅たちが全てコンパクトに収納できます◎

小を買いましたが少しちいさすぎたかな?
中でも良かったです◎