こんにちは。
 
本日は楽しすぎた忘年会のお話です。
 
先月、お手伝いしたお仕事の打ち上げも兼ねて忘年会を開催しました。
 
楽しみすぎてお昼をスキップして参加。
我らチームの料理番長、Kちゃんの料理上手を通り越してプロ並みのK飯がずらりと並んだテーブル。

 

 

 

 

本当に美しくて素敵なテーブルです。

 

これをささっと作っちゃうところが本当にすごい。。

 

 

 

 

この間食べたアレが美味しかったと簡単に再現できちゃうすごい人。

 

ハチノスのトマト煮も絶品でした。

 

 

 

 

お野菜もたくさん使ってるので身体にも本当に優しい。

 

五臓六腑に沁みわたります。

 

 

image

 

 

たまテロ。

 

自家製フレンチフライに揚げたまご。

これも本当に美味しかった!

 

 

 

 

スペイン風ポトフ。

 

野菜の旨みがたまらなく美味しいです。

 

 

 

このそのままでも美味しいポトフにマスタードと手作りマヨネーズをつけていただくと、これまた美味しい♡

 

本当にどれも美味しかった。

 

 

image

 

 

美味しいご飯と好きな人に囲まれて本当に楽しい会でした。

楽しすぎてワインが4本空いていました。

 

来年もまた頑張ろーね!𓅿

 

このブログの存在も明かしたのでメッセージ。笑