こんばんは。

みなさま、「呪術廻戦」は読まれてますか?

 

私は渋谷事変あたりまでは読んでいたのですが、なんだか展開が難しすぎて、笑、脱落。

 

ですが息子と夫は愛読しており、Netflixでのアニメも毎週楽しみに見ております。

そんな『呪術廻戦』が期間限定のコラボカフェをしているということで先日、家族で訪問してきました。

 

ちょっとマニアック?な話題ですが、よろしければお読みくださいませ。

 

 

 

 

 

大人気漫画なゆえ、予約必須。

当日空きがあれば案内可能なようですが、我々が行った日は当日空きなしでした。

 

海外の方がウォークインで来て、断られていました。

 

 

 

 

夫→五条さん ブルーレモネード

息子→虎杖 オレンジソーダ

私→ななみん コンデンスミルクティー

 

コンデンスミルクティー美味しかった!

でもこの時期あまり冷たい飲み物は飲まないので身体が冷えて、アラフォーには応えるわよね。。

 

 

 

 

【七海建人】

キャラメリゼバナナワッフル

 

私オーダーのワッフル。

ななみん推しなので食事もドリンクもななみん。笑

 

 

 

 

普通に美味しかったです。

でもワッフル生地は、ホットケーキな感じ。

 

鉈もちゃんと再現されていました。

味は多分、赤ちゃんせんべい。

鉈とワッフル半分は息子のお腹へ。

 

 

 

 

【伏黒恵】

ジンジャーソースチキンチャーハン

 

息子はこちら。

たまり醤油を使ったブラックチャーハンにチキン。

とっても美味しかったそうです。

 

 

 

 

【五条悟】

獄門疆ティラミス

 

夫はこちら。

持ち帰り不可ですが獄門疆をパカっととったらティラミスが出てきます。

 

使用頻度高いのか、端が若干剥がれていました。笑

 

 

 

 

中にはチョコレートアイスも潜んでおり、ティラミスというよりパフェ?笑

でも好きな人にはたまらないビジュアルですよね。

 

 

 

 

物販もカフェ利用の人しか購入ができず、整理券制でした。

キーホルダーと豆皿買ってた、笑。

 

全然詳しくないけど、なんだか楽しかったです。

これを機にもう一回読んでみようかな。

 

 

身体冷え冷えなためこの後、あったかいラーメンを食べに行きました。笑

 

 

♡ 本日もお読みいただきありがとうございます