こんばんは。
 
先日、友人とピタパン食べたいね!という話になりサクッとピタ納めに。
オープン10分前に行くと一番乗り、でもその後、続々と並ばれる方が。
 
初の3階。
2階はカウンターメイン、3階はテーブル席でした。
 
前回の記事は⇩⇩

【 La Pita de Maison Cinquantecinq 】

 

東京都渋谷区西原3-5-1

☝︎ Instagram

 

 

 

 

 

何にしようかなー、と迷って

 

"ツナとお野菜、パイナップル、目玉焼きのニース風サラダピタ"に◡̈◉

 

ツナとインゲン、カラマタオリーブ、フレッシュ野菜を酸味の効いたさっぱりとしたアンチョビドレッシングでサラダ仕立てにして、目玉焼きとフムスと共にピタパンに詰めています!アクセントはパイナップル

インスタグラム参照

 

 

 
 
これがまた美味しいこと美味しいこと!
 
ツナと目玉焼きのニース風サラダ仕立ての美味しさにパイナップルが本当に爽やかでとっても美味しい。
冷えた白が飲みたくなる。
野菜たっぷりなのでさっぱりと食べられちゃいます。
 
本当にこちらは美味しい、また近いうちにお伺いしようと思います。

 

2階のカウンターはサクッとおひとりさまも入りやすいので上原に行かれた際にはとってもオススメのお店です。

駅からも近いよ☆

 

 

♡ 本日もお読みいただきありがとうございます